工作って楽しいね

実車の所有欲をプラモデルで解消するブログです。

静岡ホビーショーへ行く 〜予告編〜

さてさて
ブログを放置プレイしておりましたたかぼうです。
みなさま先の連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

「いったいなんで放置プレイなんかしていたの〜?」

 …って
思うでしょう?




だって…
どこからも除雪トラックの資料が届かないのだもの〜!

ちょうど今送るところだったのにもかかわらず、寸前で催促してはナニだと思いまして、テレビの前で終日ゴロン丸ポーズしながら待機しておりました。

きっと、
もっと写真を撮り貯めてから送ろうというみなさまの心遣いが、こうした行き違いを生んでしまったのでしょう。
どうぞお気になさらず、じゃんじゃがギガファイルで送っていいんですよ。




だ〜もんで
資料がまんまと転がり込まないもんだから、
重い腰を上げてちょっくら外出をしましたところ…


JIMG_6281.jpg
フツーに転がっとるじゃんよ〜!


JIMG_6260.jpg
そしてまた左側ばかりを連射!
(しかも自分で)


JIMG_6462.jpg
おかげで今回のモデラーズクラブ合同作品展には間に合わないハメになりましたが。



JIMG_6465.jpg
まぁ除雪トラックは、ぼちぼち進めておりますもんで。
引き続き資料の投稿をどしどしお待ち申しております。m- -m






虚言はさておき

JIMG_6482.jpg
連休中に都内で開催された某オフ会に、わたくしも急遽参加させて頂きました〜♪

静岡ホビーショーには徒歩で向かうハメになりますもんで、プラモ3台運搬の予行演習も兼ねました。
どうやらプラモヲタクだとバレずに都内を移動するのは可能だようです。



JIMG_6414.jpg
とりわけドラゴソワゴソは初公開でしたもんで〜!
(↑マニアが連写する様子)



JIMG_6445.jpg
この日、
お隣のブース様の超ド変態行為になんだか雷に打たれたような衝撃を受けまして。
本業を含め、仕事に対してもっと真摯に向き合わなければと思い知らされた次第です。ハイ。



でですねえ、

そのオフ会で朝イチから並んで入場されたギャラリーの中に、たかぼうと同じ1/24でトラックをこさえるという、苦行以外の何者でもない行為を趣味とされている殊勝なヤングがいらっしゃったのですよ。
↓ほれ証拠写真

JIMG_6454.jpg
JIMG_6483.jpg
じぇじぇじぇ!


だもんで
勝手にスカウトしておきましたから〜♪


あと半日後には勝手に無理やり連れて行きますもんで〜!
リニューアルしたFVちゃんのとなりにスリスリさせますけぇ〜。
なお、スリスリは土曜日だけの予定です。
どうぞお楽しみに〜☆



さぁ準備して早く寝よっと。
徒歩は大変だから。

静岡に向かうみなさま、どうぞご安全に〜x0x

ではでは


テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/05/12(金) 19:32:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<静岡ホビーショーへ行く 〜報告編〜 | ホーム | FVちゃんのアルミをこさえるの巻>>

コメント

乙で~す!

明日はよろしこだす

荷物積み終わって準備完了だす!

ご安全に~x0x
  1. 2017/05/12(金) 19:41:40 |
  2. URL |
  3. はぎ☆てつ #-
  4. [ 編集 ]

はぎ☆てつ様へ

あと半日後には合流しますけぇ〜!

送迎よろしくお願いします。
  1. 2017/05/12(金) 20:07:17 |
  2. URL |
  3. たかぼう #cMQ5dEYg
  4. [ 編集 ]

静岡を忘れて、5万円払って重機に乗る予定をねじ込んでしまったんで欠席です。

事前にシャチョー号を見せてもらったんで、おkなんですけどね。あとは、当人に渡して生きる糧にしてもらえばと思うところ。
  1. 2017/05/12(金) 22:22:11 |
  2. URL |
  3. Big Muski #/I6ykovo
  4. [ 編集 ]

三台と言わず、製作途中の除雪車も加え是非4台持ち込んでください(笑)
  1. 2017/05/12(金) 22:26:27 |
  2. URL |
  3. 輝英丸 #xGJsANK.
  4. [ 編集 ]

ムスキー様へ

お免許ですか〜?
ドライブショップアダッチーさんにヲデのプラモの写メが引き伸ばしてあるそうだもんで、大急ぎで確認してきてくださいませませ。
  1. 2017/05/14(日) 21:06:27 |
  2. URL |
  3. たかぼう #4cG1gxks
  4. [ 編集 ]

I'll accept your offer
近いうちに行って見て口頭にて報告しますんでお待ちください。
  1. 2017/05/14(日) 21:12:31 |
  2. URL |
  3. Big Muski #/I6ykovo
  4. [ 編集 ]

輝英丸様へ

キレイな女性と同伴で来よった〜!!

けっこう早い時間に一瞬ブースの前をふたりでヌルーしてからに、さっきのアレ輝英丸さんじゃねぇの?とザワつかせて数時間…

チキショ〜!
うらやましいいいいい〜!
  1. 2017/05/14(日) 21:22:28 |
  2. URL |
  3. たかぼう #4cG1gxks
  4. [ 編集 ]

ムスキー様へ

念のため「ふそうのデフを探しに来ました〜」とか言ってこっそり潜入してください。
そうしてもしも黄色いハンカチがあったらば→「ヲデのダチが〜」
なかったらばステッカーが欲しいのでお願いします。
(切手でお支払いいたします)
  1. 2017/05/14(日) 23:07:35 |
  2. URL |
  3. たかぼう #WxX853u.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://7takabow7.blog.fc2.com/tb.php/395-6cdb10ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)