工作って楽しいね

実車の所有欲をプラモデルで解消するブログです。

クオン除雪車をこさえる その5

さてさて
金曜の深夜にテレビを注文したのにまだ届かないたかぼうです。

寒さのせいなのか知りませんが、テレビを点けてからしばらく画像が映らないという症状になってしまったんですよ。
だんだんその映らない時間が長くなりまして、終いには朝起きて出勤するまでに朝ドラが声だけのまま終わってしまうという状況になりましたもんで。

でも今日はパチっと点くからべつにいいんです。ハイ。



では早速作業報告を。
JIMG_5300.jpg
バンパーをこさえました〜♪
このへんはチョロい!



JIMG_5214.jpg
モノホンでいうコレ↑で〜す。

ビラビラはまだ付けてませんが、どんなアタッチメントを装着するか決めてないもんで後回しにしておきましょう。




お次はキャブマウント周辺。

JIMG_5296.jpg
じゃん!
(今回はテキトーをモットーにしているのでぱっと見似てればそれでいいんです)



JIMG_5298.jpg
もっとレリーフ的な表現になっちまうかと思ってましたが、けっこう立体的になりました〜♪

薪ストーブの煙突みたいなパイプはいったいナニなんでしょうか?
やっぱ除雪車だからしばれるもナ〜。



JIMG_5225.jpg
モノホンほれ。

モノホンの資料をもっと正面から見たいところですが…



JIMG_5240.jpg
トンボ仕様だもんでバソパーが邪魔で見えないんですよネ〜これが。




JIMG_5169.jpg
むしろハイキャブ仕様でないクオンの方が共通部品も多いので参考になりま〜す。



JIMG_25302.jpg
JIMG_5225.jpg
う〜む
先は長い。


今日はココまでで〜す。



あ〜余談ですが…


JIMG_5294.jpg
話題のアルミホールも着々と進めておりますもんで〜♪

今週もご安全に
ではでは〜
x0x



テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/03/05(日) 21:54:21|
  2. クオン除雪車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クオン除雪車をこさえる その6 | ホーム | クオン除雪車をこさえる その4>>

コメント

おつで~す!

進んでまつぬ~

着々とキャブ周りが賑やかになってきた~

FVちゃんのアルミホイール化計画が進んでいるとはおったまげ~

今週もご安全に~x0x
  1. 2017/03/06(月) 05:58:03 |
  2. URL |
  3. はぎ☆てつ #-
  4. [ 編集 ]

はぎ☆てつ様へ

ちゃんと進んでいるので あ〜る

キャブよりもそのまわりの方が大変なのであ〜る

アルミも地味に大変なのであ〜る

賃貸住宅なのであ〜る

ご安全になのであ〜る
x0x
  1. 2017/03/06(月) 21:02:39 |
  2. URL |
  3. たかぼう #WxX853u.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://7takabow7.blog.fc2.com/tb.php/388-a77a41ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)