工作って楽しいね

実車の所有欲をプラモデルで解消するブログです。

たいこ弁当をこさえる

さてさて
リクエストにお応えいたしまして…


taiko6.jpg
ほれ

ざっくりA4サイズで出力すれば組み立たささるはずですが、検証したワケではないもんで責任は持ちませんので〜。

A4に収めるように1/64から90%ほどに縮小いたしましたもんで。
トミカサイズで楽しむのであれば1割程度、各自勝手に拡大してください。



taiko1.jpg
まず、お屋根の高さがテキトーだもんで〜。


taiko2.jpg
まぁコレはプリントしなくてもいいかも。



taiko4.jpg
入り口の庇は正確にはもっと出っ張るようです。
各自で工夫してください。



taiko3.jpg
窓を透明にしてみても良いでしょう。

植栽やカツ丼ののぼりなど、自由に改造してみてはいかがでしょうか?



では
ご安全に〜x0x


テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/02/02(木) 20:50:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ドラゴンワゴンをこさえる その13 | ホーム | コカコーラ イベントカー トミカ 037-4>>

コメント

おつで~す!

すげ~な~ペーパークラフトこんなに簡単にこさえるなんて

模型も緻密になるわけだ~

うらやましいだす

今度TWのエンブレムもこさえて欲しいだす!

ご安全に~x0x
  1. 2017/02/03(金) 07:41:30 |
  2. URL |
  3. はぎ☆てつ #-
  4. [ 編集 ]

はぎ☆てつ様へ

特色シルバーで長方形を描いた上に黒ベタでNISSAN DIESELですか?
  1. 2017/02/03(金) 11:15:33 |
  2. URL |
  3. たかぼう #WxX853u.
  4. [ 編集 ]

たいこロス

うえ~ん、ペーパーキットだと涙でグチャグチャになるから、フルスクラッチでしょ~(ノД`)ミーミー
  1. 2017/02/03(金) 13:30:03 |
  2. URL |
  3. 糸目今日子 #a7/jKcWQ
  4. [ 編集 ]

特色シルバーなんてあるんだ~

グレーでもいいよ~

簡単な方法でおながいすます
  1. 2017/02/03(金) 16:07:09 |
  2. URL |
  3. はぎ☆てつ #-
  4. [ 編集 ]

糸目"たいこの達人"今日子様へ

ここまでお膳立てしてあれば、きっと誰かがそのうちこさえてくれるコトでしょう。
完成写真の投稿をお待ちしておりま〜す♪
  1. 2017/02/03(金) 18:58:56 |
  2. URL |
  3. たかぼう #WxX853u.
  4. [ 編集 ]

はぎ☆てつ様へ

シルバーの長方形の上にひとまわり小さい黒ベタの文字抜きでしたね。
高さが1.6ミリかそのくらいのようです。
文字が読めるdpiかわかりません。
明日[限定]のデカール出すのでついでにやっておきます。
  1. 2017/02/03(金) 19:04:18 |
  2. URL |
  3. たかぼう #WxX853u.
  4. [ 編集 ]

会社でこの話を振ったら
「高い、イマイチ、コンビニの方がいい」と散々だったので、やはりメインターゲットに逃げられたのが大きいのかなと思ってみたり。

最近でたおでんの<だし巻き>がヒット賞だったなぁ。
  1. 2017/02/03(金) 22:29:52 |
  2. URL |
  3. Big Muski #-
  4. [ 編集 ]

Big Muski 様へ

その節はおかげさまでポシャる前に表敬訪問する事が出来ました〜♪
さっきの語尾にマスキ〜を付けるのが流行のキザシですw
  1. 2017/02/04(土) 21:24:23 |
  2. URL |
  3. たかぼう #WxX853u.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://7takabow7.blog.fc2.com/tb.php/383-cb9ac75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)