工作って楽しいね

実車の所有欲をプラモデルで解消するブログです。

そういえば正月のハナシ

さてさて

カーエレがあるからビッグサイトに行ったらば、荷物を台車丸ごと忘れたまま手ブラで帰ってきたたかぼうです。
バゲオ

ビッグサイトは知らぬ間に拡大しておりました。
あ〜なるパ〜ル!
だから出初式が狭かったんだナ〜。


最近脳ミソが腐っておりますもんで、寝る前にタイピングでリハビリをいたしましょう。

ナシは遡ること元旦。
DIMG_4684.jpg
半年越しの後輪三軸車を確認した足で、そのまま釜石大船渡方面に行ってみました。




DIMG_4696.jpg
ついでだもんで、ハソバーガー自販機に寄りつつ…



DIMG_4694.jpg
ヘソデソショに汽車からトランスを下ろしたダモンデエピソードをききにいきました〜。


ところ変わって
DIMG_4701.jpg
汽車


DIMG_4703.jpg
汽車
展示方法から察するに、きっとトンネルの中で走ってたんだろうなぁ〜。


DIMG_4706.jpg
オチリ


汽車には全く興味が有りませんもので、詳しくは下↓の解説をごらんください。
DIMG_4707.jpg
ペタリンコ



DIMG_4714.jpg
途中の景色



DIMG_4715.jpg
なんと!?
パジェロのカーナビが古くって、
目印にした大船渡駅はバス停になってました〜。



DIMG_4717.jpg
BUSが来た〜



DIMG_4719.jpg
しかも踏切だった〜







そうして年明けにラスイチのTシャツをズザ〜でGETいたしました〜
DIMG_4766.jpg

ご安全に〜
x0x

ではでは

  1. 2017/01/19(木) 22:35:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<除雪車をこさえる(仮) | ホーム | ドラゴンワゴンをこさえる その12>>

コメント

おつで~す!

自販機のハンバーガー懐かしいぬ~

こっちには某ショップなかったからハンバーガーといったらこれだったYO~

海沿いも少しづつ工事が進んでるようだぬ~

復興が進むことを期待してます

ご安全に~x0x
  1. 2017/01/20(金) 08:02:35 |
  2. URL |
  3. はぎ☆てつ #-
  4. [ 編集 ]

はぎ☆てつ様へ

以外と美味かったですよアレ。

汽車もBUSも興味がダモンデですが、そういや周りにそんなオタクもいたな〜と思ってパシャっておきました〜。
明日は何かしらプラモやろっと。
ご安全に〜x0x
  1. 2017/01/20(金) 20:30:14 |
  2. URL |
  3. たかぼう #WxX853u.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://7takabow7.blog.fc2.com/tb.php/380-e414b5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)