工作って楽しいね

実車の所有欲をプラモデルで解消するブログです。

新企画始動!?

さてさて
ちょっぴりヒマだぁもんで…

DIMG_3953.jpg
二頭身のロボットなんぞ〜(笑)

無線操縦でヒョコヒョコ歩いてからに、
ベダ〜ンっとコケると、ヨイショヨイショと自力で起き上がります。
(ジャイロを盛るのでそう簡単にはコケないはずですが…)

元となるロボット本体と、無線ユニットその他もろもろ18マソ超の実費負担をお願いします。ハイ。






DIMG_3950.jpg
仕事中に本文なしのナゾの写メールがジャンじゃが届くのですが、いったい何のメッセージじゃろうか?
(むこうもヒマなんだなきっと)


DIMG_3955.jpg
先ほどお誕生日プレゼントが届きました〜♪
ありがとう
大切に着ます☆

ではではx0x
  1. 2016/10/18(火) 19:55:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< FVちゃんさようなら | ホーム | ドラゴンワゴンをこさえる その10>>

コメント

おつで~す!

今度はラジコンロボットなのぬ~

非常に高価だぬ~

おいらは買えませぬ

誕生日おめでとうございまする

ご安全に~x0x
  1. 2016/10/18(火) 22:18:00 |
  2. URL |
  3. はぎ☆てつ #-
  4. [ 編集 ]

はぎ☆てつ様へ

こう見えて、オリジナルを二頭身に組み替えるのにずいぶん苦労してるんですヨ〜。

ヲデはガッキーに似たお嫁さんが欲しいナ〜。
ご安全に〜x☆x
  1. 2016/10/18(火) 22:23:02 |
  2. URL |
  3. たかぼう #WxX853u.
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます㊗️🎉
ロボットも手掛けてしまうとは流石です👍
  1. 2016/10/22(土) 00:04:13 |
  2. URL |
  3. 輝英丸 #xGJsANK.
  4. [ 編集 ]

輝英丸様へ

ありがとうございま〜す。
でもこれからジジイに向かっていくかと思うとイヤになります(笑)

ロボットはデマですので忘れてくださいませ〜。
  1. 2016/10/22(土) 19:23:28 |
  2. URL |
  3. たかぼう #4cG1gxks
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!
>ナゾの写メール
制作指令ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
  1. 2016/10/23(日) 18:13:07 |
  2. URL |
  3. #8jjQQGkw
  4. [ 編集 ]

ダレじゃ⁉︎

あざ〜す。
片町は日曜日どこもやってな〜い!
  1. 2016/10/23(日) 18:42:45 |
  2. URL |
  3. たかぼう #WxX853u.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://7takabow7.blog.fc2.com/tb.php/364-b27880f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)