工作って楽しいね

実車の所有欲をプラモデルで解消するブログです。

たかぼうゲソバに行く

さてさて

GIMG_3886.jpg
出展者です。
ウソです。



IMG_3871.jpg
今日もせっせとゲソバに行きました。

別に行ったからといってナニをするワケではありません。
ただボサっと突っ立ってるだけです。ハイ。



IMG_3868.jpg
じぇじぇ
モノホンがおったぞ〜!




IMG_3866.jpg
さすがCPSとIoTの国際的な見本市だけあって、最先端のロボットがたくさん展示されております。



GIMG_3882.jpg
なかでも、
村田製作所のチアリーディング部には改めて感動させられました〜♪

初見ではなかったのですが、みんなで片手を上げた瞬間がカワイすぎて、おもわずウルっときてしまいました。
(あれはBGMがまたピッタリでいいんですよ)

ぜひもなさまも、動画サイトなどでご覧下さいませ。



IMG_3887.jpg
今日の目玉は14:00〜のパネルディスカッションですね。


明日もご安全に〜x0x
ではでは

  1. 2016/10/04(火) 20:05:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ドラゴンワゴンをこさえる その10 | ホーム | チバチーバ〜>>

コメント

おつで~す!

これで1山越えられるのかぬ~

おいらは忙しくないけどプラモが進まないぬ~

ど~もTWで満足しちゃったようだすが頑張り松

今日もご安全に~x0x
  1. 2016/10/05(水) 09:09:45 |
  2. URL |
  3. はぎ☆てつ #-
  4. [ 編集 ]

はぎ☆てつ様へ

今この瞬間をもちまして、
ささやかな休前日に突入いたしました〜♪

なんと晴れやかな気持ちだろうか。
きっと今夜は幸せな夢に満たされて眠る事でしょう。

明日は晴れるようだから、
夜の七時になったらプシュっとするのをガマンしてTOKYOをひとまわりしたいなあ。

もしそうしたらば、
ザギンの目抜き通りを抜けてバシシンから海岸通りに行こう。
そうして三田のあたりから入って青山の方にいこう。
  1. 2016/10/05(水) 21:47:00 |
  2. URL |
  3. たかぼう #4cG1gxks
  4. [ 編集 ]

通る度に気になってましたが

ウチの近所にも村田製作所があるんですが、こういう会社だったんですね💡
チアリーディング部の動画観ましたが、可愛らしい動きしてますね👍
  1. 2016/10/10(月) 23:33:02 |
  2. URL |
  3. 輝英丸 #xGJsANK.
  4. [ 編集 ]

輝英丸様へ

そういやナニをこさえている会社だったのか?
ステージにばかり気を取られて中身の展示を見るのを忘れました〜。

世界中の子どもから大人まで幅広い世代のInnovatorを応援しているのだそうです。
そう思って見てたらジ〜ンときました。
このまま全員連れて帰りたくなりました。
  1. 2016/10/11(火) 19:11:44 |
  2. URL |
  3. たかぼう #WxX853u.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://7takabow7.blog.fc2.com/tb.php/362-be75d954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)