工作って楽しいね

実車の所有欲をプラモデルで解消するブログです。

ドラゴンワゴンをこさえる その6

さてさて

DIMG_3322.jpg
大好きなラジオCMが7月でナイナイしてしまったようです。
でも、もしかしたら聞き逃しているだけかもしれません。

今までは8時50分頃と13時13分頃に流れてたのに。


 …と、
いうワケで。

いま最高潮にベロンベロンです。
明日目が覚めて痛風の発作だったらおもしろいのになあ。



DIMG_3323.jpg
こんなようなパーツをこさえましたのでぇ〜!




DIMG_3324.jpg
くっつけました〜!


塞いでしまってからに、いったいライトはどうやってこさえるんじゃろうか?


明日はいつもの通勤より早くに駅から汽車にのって出発しなきゃぁならないのでごあんぜんに〜x0x

ではでは〜

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/07/07(木) 22:10:20|
  2. ドラゴンワゴン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ドラゴンワゴンをこさえる その7 | ホーム | 自作パーツのこさえかた>>

コメント

ライトはどうなるんじゃい?

みんなくっつけちゃってからに~

塗装も大変じゃん!

出張乙で~す

ご安全に~x0x
  1. 2016/07/07(木) 22:51:02 |
  2. URL |
  3. はぎ☆てつ #-
  4. [ 編集 ]

はぎ☆てつ様へ

ライトは下の方からピンセットを差し込んでボトルシップのようにこさえるんですよ〜。
すごい作戦でしょう。

でも塗装は盲点でした〜!

とにかく明日はあさいちからYシャツを着ていかねば。
  1. 2016/07/07(木) 22:59:09 |
  2. URL |
  3. たかぼう #WxX853u.
  4. [ 編集 ]

着弾しました!ありがとうございます♪
横根太いっぱいの箱車でも、ダンプでも怖いもの無しです( ̄ー ̄)ニヤリ

これだけでも充分雰囲気出てますね~


こちら500mlX3なり(笑)


  1. 2016/07/08(金) 20:45:08 |
  2. URL |
  3. #8jjQQGkw
  4. [ 編集 ]

ベロンベロン様へ〜!

今日は満員電車に揺られて都会のリーマン気分を味わいました〜。
某本社にて午前午後とも立て続けに会議(テレビ会議も含む)。

先延ばしはいけないと思ってとりまリターンいたしましたが、これぞと思った菓子でも見つかったら改めますのでぇ〜!
あざ〜したぁ〜。
  1. 2016/07/08(金) 20:59:17 |
  2. URL |
  3. たかぼう #WxX853u.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://7takabow7.blog.fc2.com/tb.php/345-db1bc299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)