工作って楽しいね

実車の所有欲をプラモデルで解消するブログです。

間違えてイカ天王子を買うの巻

さてさて

「イカ天第一体操はじめ〜!」
「あわわわわ〜」
のラジオCMを毎日聴いているものだから、

イカ天大王®ってどんなにオイシイんだろぅ?
なんて想像していたら急に食べてみたくなりました〜。

「"おいしかった"の笑顔が好き」のキャッチフレーズでおなじみ
マルエスさんのイカ天大王®を探しに行きます。






 …とりま近所のスーパへ
「あ〜 あったあった。」
早速買って帰ります。


IKAMG0936.jpg
うむむむ…



IKAMG0934.jpg
!?

↑コレは…






"イカ天王子"じゃぁありませんか〜!?


見間違えたたかぼうが悪い。
はやとちり。

よく見もしないでからに、うっかり他メーカーのプリンスの方を買ってきてしまいました。

(パクパク)
(モグモグ)





後日気を取り直してモノホンを探すも、まあ売ってない事。

イマドキのスーパーマーケットはたいていフランチャイズ系列のオリジナルブランドばかりを扱っているのでいけません。
たとえ中身が同じであろうとも、こうなるとモノホンのパッケージが欲しくなるってものです。

だもんで、箱売りのディスカウント酒屋さんやドラッグストアーを片っ端から探し歩きましたらばぁ〜!




IKAMG0937.jpg
「あった〜♪」

コレがモノホンの
イカ天大王®で〜す♪



IKAMG0932.jpg
<モノホン>
素材にも仕上げにもこだわってるのがマルエスさん。



IKAMG0935.jpg
あわてんぼう




IKAMG0933.jpg
やっぱモノホンはひときわ美味しいナ〜♪




IKAMG0931.jpg
以上、
最近ボゲ腐っているというおはなしでした。

みなさまもご安全にx0x
ではでは〜

  1. 2016/06/29(水) 21:54:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | ドラゴンワゴンをこさえる その5>>

コメント

味はどうですた?

いか天王子も無駄にしないでぬ~

でも海産物はプリン体多いから食べ過ぎ注意だす
  1. 2016/06/29(水) 22:11:00 |
  2. URL |
  3. はぎ☆てつ #-
  4. [ 編集 ]

はぎ☆てつ様へ

味の違いは間違えたショックであまり覚えてません。
マジで間違えたのですもの。

月曜日はお酒飲まないで寝ましたよ。
お酒を飲まないと寝る寸前まで洗濯物をたたんでみたりとか、食器を下げて洗ってみたりだとか、とっても有意義に時間を過ごすみたいです。
(明け方まで時計を見たり窓の外を覗いたりしてましたが)

何かとっても言いたい事があったような気がするけど忘れました〜
  1. 2016/06/29(水) 22:27:00 |
  2. URL |
  3. たかぼう #WxX853u.
  4. [ 編集 ]

ああそうだ思い出した

京都に行ってきます
  1. 2016/06/29(水) 23:53:37 |
  2. URL |
  3. たかぼう #WxX853u.
  4. [ 編集 ]

京都とな?

出張かぬ~?

ご安全に~x0x
  1. 2016/06/30(木) 07:29:18 |
  2. URL |
  3. はぎ☆てつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://7takabow7.blog.fc2.com/tb.php/341-91b1496c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)