工作って楽しいね

実車の所有欲をプラモデルで解消するブログです。

バゲオ

さてさて

気がついたらまたしても、
通勤快速のブレーキがすっかりパー。
DIMG_3243.jpg
↑バゲオ
よくもまあ毎回毎回寸前で気がつくものです。



DIMG_3244.jpg
ついでにリアも交換しました〜。

どうやらフロントは年に一回ペース。
リアは二年以上くらい保つと思います。

どちらかというとエンブレを多用してブレーキを使わないような乗り方をしているつもりなのですが。
(おかげでチェーンとスプロケを何度か交換しております)



DIMG_33551.jpg
<現車の写真が無いのでイメージ>
まぁほとんどこんなような感じです。


ではでは〜x0x
  1. 2016/06/25(土) 22:24:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ドラゴンワゴンをこさえる その5 | ホーム | ドラゴンワゴンをこさえる その4>>

コメント

1年に一回は多いぬ~

距離は?

おいらは10000kmはもつぬ~

赤パッドそんなにもち悪かったかぬ~

何はともあれ寸前で見つかって良かっただす

ご安全に~x0x
  1. 2016/06/25(土) 22:33:09 |
  2. URL |
  3. はぎ☆てつ #-
  4. [ 編集 ]

はぎ☆てつ様へ

通勤と昼飯しか乗らないもんでざっと年間3500km。
デイトナの赤パットかRKの金か、たまたま手に取った運でチョイスしております。
  1. 2016/06/25(土) 22:45:18 |
  2. URL |
  3. たかぼう #WxX853u.
  4. [ 編集 ]

バイク画像を見て「究極超人あ〜る」の鳥坂先輩だ~♪

なんて、おらんでしまいました(汗)

駄菓子菓子!彼のバイクはホンダだったような・・・

糸目カブもブレーキシューを交換しないと(←その前に稲M町脱出なるか!?)
  1. 2016/06/25(土) 23:07:00 |
  2. URL |
  3. 糸目今日子 #a7/jKcWQ
  4. [ 編集 ]

赤パッドって減りが早いのですか?

こんばんは〜(〃^ー^〃)
今回からこの手の整備は自分で行おうとアレコレ揃えている所です♪p(^-^)q
件の赤パッド☆Amazonさんのカートに入れていますが通勤快速で頻度が高いとはいえライフは短い方なのですか?
私のブルターレ750SはCB1300用と共通みたいなのでソレを買おうと思っています。

モデラーさんのページにお邪魔してバイクの整備の質問までお願いする事になるとは(笑)
ご教授の程よろしくお願い致します m(_ _)m

雨に暑さにと身体に堪える日が続いておりますが充分ご自愛くださいね(〃^ー^〃)
  1. 2016/06/25(土) 23:10:26 |
  2. URL |
  3. ザガート #yEJKTniY
  4. [ 編集 ]

糸目"高速有鉛発売日"今日子様へ

わざわざ駐車場代を払ってまでアキバの本屋に買いにいたんですからね〜!
たかぼうがバイクに乗ってるなんて珍しいでしょう。
(現車は出しませんし、まして四輪はありえません)

鳥坂センパイ知ってますよ。
あの当時でHONDAといえばタソクのデカいたぐいが流行だったでしょうか?
調べてませんが。

使わないモノはじゃんじゃが捨てないと後のち金がかかりますから。
それを放っておいた成れの果てがゴミ屋敷です。ハイ。
  1. 2016/06/25(土) 23:24:28 |
  2. URL |
  3. たかぼう #4cG1gxks
  4. [ 編集 ]

ザガート様へ

私のイメージでは赤パットは効きがマイルドだから減りもそこそこだと勝手に思っておりますがどうでしょう?
この手のバイクだから元々厚みが少ないのかもしれません。

梅雨なのでカッパッパを今年も新調せねばと思っております。
  1. 2016/06/25(土) 23:38:25 |
  2. URL |
  3. たかぼう #WxX853u.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://7takabow7.blog.fc2.com/tb.php/339-a6d0f901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)