工作って楽しいね

実車の所有欲をプラモデルで解消するブログです。

届いだぁ〜!

さてさて

昨日の17時に9625ヤマトから「お荷物が発送されましたが受け取りのお時間は20時以降でよろしいですか?」とメールが届きました。
日本のロジスティックは何と優秀なことでしょう。
ヒマで待ち遠しいなら明日朝イチで持って行ってやろうか?とまで言うのです。

お礼にヤクルトを一本あげました。

で、
DIMG_3204.jpg
「ファンタオレンジが届いたど〜!」
(中身はもちろんアレ…)

白黒のフエールアルバムと洋モノのエロ本が入ってました〜♪




DIMG_3205.jpg
「うむむ〜っ!!」↑
何やら暗号文が同封!?

コレは何かのメッセージに違いない!
(たぶん炙り出し)


と〜に〜か〜く!
DIMG_3206.jpg
「コレで心置きなくこさえられま〜す♪」

あざ〜っす♪
(使い終わったら甘いものでも同封して送りかえそう)


ではでは〜
x0x


テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/06/13(月) 21:43:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ドラゴンワゴンをこさえる その4 | ホーム | 無題>>

コメント

エロい資料が着弾したのぬ~

おいらのエロ本は今日じゃなく明日の朝ですた

ということで明日取りに行ってきまつ

がんばってこさえてぬ~

ご安全に~x0x
  1. 2016/06/13(月) 22:29:22 |
  2. URL |
  3. はぎ☆てつ #-
  4. [ 編集 ]

今日明日に第二弾が着くと思います。

さすがY運輸。〝配達時 電話連絡〟と書くと、今から行きますコールしてくれましたか。

密書は...スカルピーと一緒にチンッ!すると引田天功ショーみたいになるんで試さず、護美箱へポイして下さい。
  1. 2016/06/14(火) 12:19:46 |
  2. URL |
  3. Big Muski #-
  4. [ 編集 ]

はぎ☆てつ様へ

オムニセブン。
思いがけず繋がりました。
今頃はお手元にテキストがありますでしょうか?
キュリアスVol.11はエムがたくさん出てるからおもしろいでしょう。
こさえたくなったらパクっていいですよ〜♪
  1. 2016/06/14(火) 20:57:51 |
  2. URL |
  3. たかぼう #WxX853u.
  4. [ 編集 ]

Big Muski様へ

また小包バグダンが届きましたけどぉ〜!!
(しかもどこぞの国から…)

別にオレはこれからレストアしてナンバー取って乗り出そうってワケじゃぁないんだから、モノホンの取説なんて持て余しますヨ〜!
(まったくもう…)

こりゃぁ送り返すときに菓子のランクを上げねばなるまい。
  1. 2016/06/14(火) 21:06:31 |
  2. URL |
  3. たかぼう #WxX853u.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://7takabow7.blog.fc2.com/tb.php/337-e53c14d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)