工作って楽しいね

実車の所有欲をプラモデルで解消するブログです。

日産ディーゼル TW50LD その40

さてさて

火曜日のお楽しみだった深キョンのドラマが知らんウチに終わっていたたかぼうです。
どうやら見逃した先週が最終回だったようでして…
いったい主任はどっちのナオンを選んだんじゃぁ〜?

 と、
ここでおらんでも仕方がありません(汗)

だもんで本日は"週刊ぽんぽん丸をこさえる!?"
のゲリラ更新を決行いたします。

「ネタもないのに更新できるの〜?」
 …って、
おもうでしょぉ〜。


実はですねぇ。
月曜に振り替え休日にもかかわらずムニャい目をこすりながら出社したのですよ。
ところがドスコイ
待てど暮らせど誰も来ず。

あとで聞いた話ですが、たかぼうが四国強行日帰り出張に行ってる間に一件のキャパオーバー物件が消滅したのだとか。

ダ☆モンデ〜!


MIMG_2216.jpg
↑(笑)
もはや事態はペーパークラフトの様相を呈しております。


MMCIMG3514.jpg
荷台に目処がついてからというもの、目下キャビンの内装が課題だったのですが。


MIMG_2234.jpg
モノホンのベッチンが手元にあるも、スケール的に使えるワケもなく。



MIMG_2217.jpg
まぁチャチャっとテキトーに紙焼きしてからにペタペタと貼った次第です。ハイ。




MIMG_2218.jpg
ムダに終わった出社の帰り道。
手ブラではナニなので、ダ○ソーによりみちかして"おパンティーのレース"を買って帰りましたから〜。


MIMG_2230.jpg
何ならサランラップでも巻いてやろうかぁ〜!
(これは後日マジでチャレンジしてもいいかもしれません)


あ〜、そうそう。
そういえばもう一つ買い物が。
MIMG_2231.jpg
じゃん
モデラーには宝の山でユンミョンなダ○ソー穴場コーナーから。



MIMG_2232.jpg
φ5の半球ドームはサイドマーカー使えるぞぉ〜!
しかも1セットで一台分コト足りるという。




MIMG_2233.jpg
さらにこの極小ボールチェーンわぁ〜!



MMCIMG2698.jpg
シャンデリアにもってこいではないか〜い!

以上、
一転して有意義な日になったというおハナシでした〜。






あ〜
余談ですが…

次回出張も来週だったので、しっかりテルホも確保して今週末は内装の続きをこさえれれる予定で〜す。


何やらはぎ☆てつ先生懲りずにまたパクりよったらしいので←要チェック。

遅れましたが今週もご安全に〜x0x
ではでは〜


テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/03/22(火) 21:55:58|
  2. 日産ディーゼル TW50
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<日産ディーゼル TW50LD その41 | ホーム | 日産ディーゼル TW50LD その39>>

コメント

らいん様へ

シモの世話までアザ〜ッス♪
(たかぼうはコンプライアンス上、正規の方法で見ますのでぇ〜)

お心遣いに超☆吹きました〜(笑)
  1. 2016/03/22(火) 22:26:36 |
  2. URL |
  3. たかぼう #WxX853u.
  4. [ 編集 ]

内装すげ~

モノホンみたいじゃん

おいらのインチキ内装じゃ敵いまへん

パソコンでチャチャtっとが出来ないおいらにはうらやましいかぎりだす

そうすればタレゴムもチャチャっと出来るのに~
  1. 2016/03/22(火) 23:12:12 |
  2. URL |
  3. はぎ☆てつ #-
  4. [ 編集 ]

はぎ☆てつ様へ

こんなクソみたいな出来でも良く見えましたかぁ?
私としてはズッコケ回なつもりだったのですけど…

世界最高峰のadobeイラストレーターですらccでクラウド月/¥1000なこのご時世。
フリーソフトもたくさん溢れてるのだからヤッたもん勝ちですよ〜♪

何事もこさえたいものがあるかどうかなのです!
  1. 2016/03/22(火) 23:37:51 |
  2. URL |
  3. たかぼう #WxX853u.
  4. [ 編集 ]

みかんの国から

モケーでシャングリラこさえるんなら、原寸大をオーダーメイドすれば…

駄菓子菓子!

需要が100人に満たないので、ダメダメかぁ~

それよりも、明日は何処に向井千秋するのかなぁ~( ´△`)
  1. 2016/03/23(水) 01:47:51 |
  2. URL |
  3. 糸目根なし草復活祭今日子 #a7/jKcWQ
  4. [ 編集 ]

糸目"イースタンモータース"今日子様へ

何度読み返してもコメソトの意味が分かりませ〜ん。

昨日はみかん県だったのですか?
うどんを食べるならセブンイレブンのカレーうどん。
あたために少々時間がかかりますが、困った時にハズレはないのです!

赤いベロアにステッチを加えた生地のコトを、今から"シャングリラ"と呼びま〜す♪
  1. 2016/03/23(水) 23:07:55 |
  2. URL |
  3. たかぼう #WxX853u.
  4. [ 編集 ]

電気グルーヴの「shangri-la」でしたが、もしかして生まれる前のネタだったかしら・・・(汗)

先ほど「みかん県」から帰港して、昨日のバスラーメンの悲報に「ミーミー」枕を濡らしていま~す
  1. 2016/03/24(木) 00:20:02 |
  2. URL |
  3. 糸目今日子 #a7/jKcWQ
  4. [ 編集 ]

糸目”ジプシー"今日子様へ

生まれる前どころか、とうにヤってますから〜(爆)

ピエールさん、みかん、プラモで「しょんないtv」を連想しました〜。

今夜はドコの軒の下で身を震わせているコトやら…
  1. 2016/03/24(木) 20:50:59 |
  2. URL |
  3. たかぼう #WxX853u.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://7takabow7.blog.fc2.com/tb.php/314-22665a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)