工作って楽しいね

実車の所有欲をプラモデルで解消するブログです。

四国巡礼

さてさて

たまにはTW以外の話題も書いた方がいいかと急に思い立ちまして…
(いや、たまに書くのですがたいていはソッコー消すのです。ハイ)

MIMG_2176.jpg
今週は某所に日帰り出張でした〜!


MIMG_2185.jpg
シータクで空港から往復するよりもレソタカーを借りた方がリーズナブルなので青いおクルマを借りました。


MIMG_2187.jpg
なじみの駅がいつの間にか8割方ビニンコになってるし〜!


前に見たKFだかの他に古いレソジャーがありましたが、雨だし時間が無いので見流しました。

チケットの予約が遅かったため帰りの便も早い時間しかとれなかったのですが、
機材が遅れてるとかで空港内で若干のヒマが出来たもんで〜

MIMG_2194.jpg
うむむ!
出発ロビーに1/24の模型があった〜ヨ。


MIMG_2195.jpg
あ〜これこれ。

総武線の線路と建物の間の狭い法面で同じようなコトやってるのを前に見たぞい。
あのときはてっきり、
「クレーンを走らせる幅が無いからモノレールみたくしてんのかナ〜?」
なんて思ってヌルーしましたが、こんな感じで杭打ち補強でもしてたのでしょうかね?



MIMG_2196.jpg
1/24ってところがナイスですナ♪
脇役の車両やそのドライバーにも凝ってます。



MIMG_2199.jpg
パネルを除く模型部分でざっと200マソくらいでしょうかね?

テトラや波しぶきに趣味を感じましたが、クライアント様もさぞ喜ばれた事でしょう。
(↑他人事なのでまったくの当てずっぽう)



MIMG_2197.jpg
詳細はこんなだそうです。


そんなこんなで帰ってきましたが、早めの時間が仇となりリムジソバスが帰宅ラッシュと重なって大渋滞という…

MIMG_2118.jpg
遅くなってもやるコトはやるんですけどね。
(↑ナゼか手元にあるカラーサンプル(笑))


明日は荷台の塗装なのでレポートになるかしら?

ではでは〜
x0x
  1. 2016/03/19(土) 23:16:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日産ディーゼル TW50LD その39 | ホーム | 日産ディーゼル TW50LD その38>>

コメント

キタ~~~

矢板をチタマに挿入する画像から、ドキがムネムネしていましたが・・・

その昔、豊後高田でスリスリしたボンネットバスの仕業だったんですネ~♪
  1. 2016/03/20(日) 21:10:41 |
  2. URL |
  3. 糸目今日子 #a7/jKcWQ
  4. [ 編集 ]

糸目"爆発だ!"今日子様へ

矢板とチソタマまでの意味は察しましたが。
ボソネットバスのくだりからが意味不明ですよ〜!
(元電源車のボソネットバスがどうしたとかいう暗号なのじゃろうか? 謎)

とにかく今日もタイホされないで帰ってきたようで何よりです。ハイ。
  1. 2016/03/20(日) 22:08:50 |
  2. URL |
  3. たかぼう #4cG1gxks
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://7takabow7.blog.fc2.com/tb.php/312-27b28f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)