fc2ブログ

工作って楽しいね

実車の所有欲をプラモデルで解消するブログです。

レゾにゃん見かけましたけど…

さてさて

金曜は無料のお相撲が開催されると聞きつけまして、ドスコイ同好会としては居ても立ってもいられず。

IMG_9241.jpg
前日から会場付近を花見がてら大きなタマネギの下をプラついておりましたらば…




IMG_9246.jpg
で〜ん!

じぇじぇ!
都心ではまず見られないレゾにゃんが!?
(拝みワイパーといいナニかがヘンなような気がいたしますが)

ヘタにレゾナと呼ぶと先生方がウルサいので とっとと進めますと…






IMG_9247.jpg
うしろに廻ったらバスでした〜。
(ズッコケ)





IMG_9249.jpg
どうやらJD前にて健康診断が行われていたようでして、
歩道橋の上から入念にパシャってたら「キャ〜キャ〜」と騒動になりかけましたので、そそくさとトンズラいたしました。



IMG_9250.jpg
明日は先着6000人だかが観覧出来るそうなので、早めに並べば良さそうなモノですが…


さっきまで働いてたので無理です。ハイ。



それでは
新年度もご安全に〜x0x


ではでは


スポンサーサイト



  1. 2015/04/03(金) 01:46:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ふそう FV その91 | ホーム | TOYOTA AE86 LEVIN 2Dr. その4>>

コメント

夜も遅くまでお疲れちゃん

新年度になっても忙しいようでがんばってちょ

おいらは少し落ち着きましたのでほっと一息だす

都会なのにレゾにゃん顔残ってるなんてこちらでは残ってまてん

日曜にブラックマスク見に行こうと思ってますたが雨なので考え中だす

それではご安全に~
  1. 2015/04/03(金) 07:27:41 |
  2. URL |
  3. はぎてつ #-
  4. [ 編集 ]

今日はお相撲見に行こうと思いましたが、糸目三輪を車検に出すべく、福山に行って来ました~♪ヽ(´▽`)/

そして今月は週イチで福山に通う計算に成増~(^w^)

さて今晩から缶詰生活が始まります…( ノД`)メソメソ
  1. 2015/04/03(金) 15:10:18 |
  2. URL |
  3. 糸目週イチ福山今日子 #a7/jKcWQ
  4. [ 編集 ]

はぎ☆てつ様へ

ダラダラと節目も無いまま進行していくヤな業界に身を置いておりますので。

ブラックマスクってご近所にあるという物件ですか〜?
それとも新発売のプラモでしょうか?

5月にはFD誰かさんが県内某所に連れて行ってくれそうな予感ですので、手臭系のフィニッシュを予定しておいてくださいませ。
  1. 2015/04/03(金) 21:12:45 |
  2. URL |
  3. たかぼう #WxX853u.
  4. [ 編集 ]

近所の実車を見に行こうと思ってたのよ~

そこにはザグレが初期から最終までそろってるだす

プラモはウェブショップで予約してあるから来週の到着までおとなしくしてるだす

FD誰かさんはどこに連れてってくれるのかな?

なんとか完成させるだす
  1. 2015/04/03(金) 21:44:22 |
  2. URL |
  3. はぎてつ #-
  4. [ 編集 ]

糸目"福山通運"今日子様へ

昨晩はコメントのお返事を半分まで書いて、そのまま寝落ちしました。
(サーセン)

今年の福山行きはどうしましょう。
旧酷委イベントとあらば参加は必須なのでしょうが…
  1. 2015/04/04(土) 11:40:19 |
  2. URL |
  3. たかぼう #WxX853u.
  4. [ 編集 ]

はぎ☆てつ様へ

近所のふそうを見に出掛けるだなんて、何とも春っぽいですネ。

例の件は5月というから、しずてつジャストラインのシャトルバスが出る系の見本市の事だと勝手に思ってました。
  1. 2015/04/04(土) 11:51:55 |
  2. URL |
  3. たかぼう #WxX853u.
  4. [ 編集 ]

検診車大好きです。

僕は「検診車」が もつ煮込み や 長澤まさみサン と同じくらい大好きです。リボーンしたら絶対レントゲン技師&ドライバーになりたいです。実際、レントゲン車ドライバー募集に電話したこともあります。特に好きなのは京成車体(京成電鉄系の特殊車両メーカー)のボディーです。・・・レゾナの件ですが、角目4灯ならレゾナって言っても大丈夫ですよ。丸目4灯の時は「ヨーロピアンボクシーキャブ」というキャチフレーズでCMしていましたが、まだ名前はありませんでした(我輩は猫で・・と同様)。正面から見てもトラックだったら「拝みワイパー」はありえませんから検診車、中継車はそこがポイントですよ(フロントガラスの面積も)。・・・
  1. 2015/04/04(土) 12:23:57 |
  2. URL |
  3. イカG #-
  4. [ 編集 ]

イカG様へ

その気持ち分かる〜!
関係者になればあのカーテンの向こうに潜入できますものネ。
そして上着をめくってヒンヤリした装置をあてがうという…

レゾナの件は、レゾニャンターボが付いてないとNGだと各方面からウルサく言われております。ハイ。
L6=ターボ付きと判断できるのでしょうか?

ちなみにワタシは最近だと、有村架純さんで画面に釘付けになります(笑)

最近、平井で足立88ナンバーの古いフォワード検診車を見かけましたが、対向で一瞬すぎたため判別があいまいに…
亀戸の法人っぽかったのですが、ドコに停めおいているのか分かりません。

ご存知でしたらパシャっておいてください。
  1. 2015/04/04(土) 20:26:42 |
  2. URL |
  3. たかぼう #WxX853u.
  4. [ 編集 ]

糸目イイダコ今日子

今回の糸目フェスは、燃え尽きフェスでマターリしようと思いましたが・・・

昨夜至急報が入電して、ちょっとサプライズ的な感じになって参りましたので

日帰りでもスリスリしておいた方がヨイかと思います。

特にこのブログにコメントをされる変態さんは、一期一会事案でしょうねぇ~♪

冷凍でも構わないので「毎日がイイダコ~♪(by山下達郎の奥さん)」
  1. 2015/04/04(土) 22:50:15 |
  2. URL |
  3. 糸目今日子 #a7/jKcWQ
  4. [ 編集 ]

糸目"イタコ"今日子様へ

いったいナニの事をおっしゃっておられるやら全く分かりませんが…
( 憑依!?)
とにかく「福山のテルホをリザーブセヨ!」とのメッセージだけは受け取りましたので試みてみます。

達郎さんの奥さんって美人ってかカワイイですよね〜!
何年も前に「この女優さんていったい?」と思ってググったらタマゲましたから〜!

p.s.
ウチにコメントくれるヒトってたいがい知り合いですけど〜?
  1. 2015/04/04(土) 23:06:41 |
  2. URL |
  3. たかぼう #WxX853u.
  4. [ 編集 ]

ネーネに追伸

間違えました〜
たかぼうが思ってたのは拓郎サンの奥さんのコトでした〜(テヘペロリンコ)

少々リッチなプライスになってましたが、とりあえずお宿をポチっておきましたので〜
  1. 2015/04/04(土) 23:24:39 |
  2. URL |
  3. たかぼう #WxX853u.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://7takabow7.blog.fc2.com/tb.php/232-83f5a593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)