FC2ブログ

工作って楽しいね

実車の所有欲をプラモデルで解消するブログです。

F-3型 特型警備車 をこさえる その11

さてさて

帯状疱疹が発症して、はや1ヶ月が経過しようとしております。
というか、発疹自体は一時期ちょっとだけ出現しソッコーでおさまったのですが、どうも他所様の症例よりも重篤だったようでして。
ビョーインに行くのが遅れたおかげで、神経がズタボロに食われたんだそうです。


まぁ最近は、クスリを強化してもらったおかげで深夜にアギャーする事も少なくなり、やっとこさフツーの帯状疱疹ライフを楽しんでおります。

体は一日中痛えはオチゴトは忙しいわで、プラモなんかこさえている場合ではなかったワケですが…


そんなある日、
Nimg_89800.jpg
件のサングレイトを1/24でこさえたターボくんから、
「"オートモデラーの集い in 横浜"一緒にごせぇ」
と誘われたもんだから…



突貫で仮完成を目指しました〜!!
↓↓↓↓↓
Nimg_9740.jpg
何せ開催に気がついたのが土日が過ぎてからだったもんで焦りましたが、平日の帰宅後にちょっとずつ残作業を進めます。
まずはミラーをステーに接着。



Nimg_9739.jpg
特にココのウインカーの枠は、網の上に枠を設けるのをどうしようかと思っておりましたが、切り出したカッティングシートを無理くり貼ってなんとか収めました!



Nimg_9955.jpg
そもそも、厳密にいうとモノホンはこう↑なのですが、
メッシュのガゴを組むのが難しいのと、チップLEDを埋め込む事も考えましてから…



NIMG_8691.jpg
このようなアクリルの無垢を芯に、瞬着でメッシュを貼り付けて誤魔化してみました〜(汗)



Nimg_9738(8).jpg
ペリスコープのお窓や、防弾カバーもくっつけましたよ。



Nimg_9797.jpg
前夜に至っては、砲塔の照明メッシュカバーはもう間に合わないと踏み…



Nimg_9796.jpg
網戸補修シートで誤魔化してますもんで〜(テヘペロ)



Nimg_9737.jpg
実は、リアはガラリの高さがダモンデなのですが。
もうナソバーもペタリンコしちゃったもんで、どうせ誰も気がつかないでしょうからヌルーします。

給水口と思われるアナは、スイッチング電源の差し込み口にしてみました〜♪





Nimg_9794.jpg
前日まで品切れだったリングスターさんのR-39sも、島忠ホームズさんに奇跡的に大量入荷されておるという。



Nimg_9977.jpg
どうしてもこの、"七分袖倶楽部©️"のケースと同じモノが欲しかったのですよ!



NIMG_9947.jpg
パカっとな♪



こうして
Nimg_9913.jpg
積み込みも終え。



Nimg_9798.jpg
翌朝には"オートモデラーの集い in 横浜"の会場となる、
日産エンジンミュージアムへと、御一行が向かったのでした〜♪
(つづく)



x0x

スポンサーサイト



テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2018/02/04(日) 21:01:31|
  2. F-3型 特型警備車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4